SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの【辛口な】口コミと効果まとめ!

この記事では、SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの口コミと効果をまとめています!

調査した結果を先にお伝えしますと、

結論
  • 辛口なコメントに「冬場は少し保湿力が足りない」との声が・・
  • その理由を探ると、使い方に問題があった!
  • SIMFORT(シンフォート)イージスセラムはオールインワンではないので、化粧水で肌を整える必要がある!
  • いい口コミでは、小鼻の黒ずみに効果があったとの声や、髭剃り後のカサカサが気にならなくなったとの声が!
  • 口コミは全体的に評判がいい!
  • SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの効果は、ヒト肝細胞培養液が配合されているためとても期待できる!

ということが分かりました♪

「SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの購入を考えているけど、辛口なコメントも知っておきたい!」

「SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの効果はどんなものなのか?いつ頃実感できるのか知りたい」

そんな方に読んでいただきたい記事となっています!

ぜひ最後までご覧ください♪

【公式】SIMFORTイージスセラム

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの辛口な口コミ!

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの辛口なコメントを集めてみました。

辛口な口コミ
  • 冬場は少し保湿力が物足りない
  • もう少し保湿力が欲しい

このような声が寄せられていました。

とはいえ、SIMFORT(シンフォート)イージスセラムはオールインワンではなく美容液です!

なので、お持ちの化粧水や乳液で肌を整えてから、SIMFORT(シンフォート)イージスセラムを使いましょう。

そうすると乾燥は気にならないと思うのですが・・

辛口な口コミを投稿した方は、化粧水などを使わずSIMFORT(シンフォート)イージスセラムだけ使用していた可能性がありますね・・

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムのいい口コミ!

次に、いい口コミを見てみましょう!

いい口コミ
  • シンフォートイージスセラムを使い始めて小鼻の黒ずみがかなり良くなった!
  • 肌のカサつきも減り、肌荒れもしなくなった!
  • スッと浸透してベタつかないのに、肌がもちもちになります。
  • 今まで使ったもので1番自分に合ってます!
  • 髭剃りでガサガサに荒れますが、これを使うと気にならなくなりました!

こんな声が寄せられていました!

全体的に、SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの口コミはよかったです!

なので僕も、試しに購入しちゃいました♪

【公式】SIMFORTイージスセラム

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの効果をご紹介します!

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムはどんな効果を実感できるのでしょう?

気になったので、徹底調査しました。

成分からみる効果をご紹介します!

ヒト肝細胞エキスでエイジングケア!

ヒト肝細胞エキスには、皮膚を再生する働きがあり、エイジングケアに最適と言われ今話題の最新の成分です。

その効果は皮膚再生力以外にもシワ改善、美白効果などが期待できます。

エイジングケアは女性のみならず、男性にも必要なので嬉しい成分ですね♪

成長因子のEGFで老化防止!

EGFは成長因子で、新人代謝を高めます。

皮膚の老化防止に効果を発揮すると言われており、若い肌を維持できちゃいます♪

卵殻膜で潤いを!

卵殻膜は、卵と殻の間にある白い部分です。

ヒアルロン酸が豊富で、コラーゲンも含まれています。

そのため、潤いとハリのある肌に導きます。

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムはどのくらいで効果を実感できる?

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムを使い始めて、どのくらいで効果を実感できるのでしょうか。

気になったので、調査してみました。

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムには、ヒト肝細胞エキスが配合されているため、

一般的な美容液と比較しても、効果が高く早いです。

さらにEGFの効果も合わさって、エイジング世代には効果をより早く実感していただけるのではないでしょうか。

ただ、若い方で肌トラブルを何も抱えていない方だと、その効果を目に見えて実感できないかもしれません。

でも、これから起こるであろう肌トラブルを未然に防ぐことができます♪

とはいえ肌のターンオーバーを考えると、

肌トラブルがある方もない方も、2〜3ヶ月の使用で効果を実感している方が多いようです♪

【公式】SIMFORTイージスセラム

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムは敏感肌でも使える?安全性は

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの安全性は大丈夫なのかな?敏感肌でも使えるのかな・・

と、気になる方もいらっしゃいますよね。

僕も肌が荒れやすく敏感肌なので、気になって調査しました!

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムに配合されている、ヒト肝細胞エキスですが

肝細胞エキスには、植物性のものと、動物性のものもあるので全部で3種類あります。

植物性の肝細胞エキスは、人間の細胞と性質が異なるため、効果が薄いです。

動物性の肝細胞エキスは、性質が違うため稀にアレルギー反応が出てしまう方も・・。

ヒト肝細胞エキスは、人間に1番適合し、安全性が極めて高いです。

そのため、医療現場でも使用されています。

そしてEGFですが、日本のコスメの厳しい基準をクリアし、数年の販売実績がありますし今ではよく知られる有効成分です。

海外でもEGF配合コスメの販売が認められており、安全性は高いといえますね。

次に卵殻膜!

卵殻膜は卵と殻の間にある白色の膜です。

主成分はタンパク質ですし、元々食べれるものなので安全性は高いです。

こういった成分から見ても、SIMFORT(シンフォート)イージスセラムは敏感肌の方でも安心して使用できるのではないでしょうか。

もし心配な方は、腕や手の甲などでパッチテストを行うと安心です♪

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムを使ってみた!

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの口コミ評判を見ていると、とてもよかったので

購入して実際に使ってみました!

感想としては、僕の肌にはとても合っているみたいでいい口コミの通り、

カサカサが減って、肌荒れもしなくなりました!

今まで使用してきたものと一緒の化粧水と乳液を使っているので、

この効果はSIMFORT(シンフォート)イージスセラムの効果だと思います♪

ちゃんと化粧水などで肌を整えてから使用すると、乾燥も気になりません!

逆に翌朝のしっとり具合に感動したくらいです♪

ぜひ、カサカサ肌に悩むあなたにも使って欲しいアイテムです♪

ヒト肝細胞の力ってすごいんだな。。と感動しますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムの口コミを調査していると、

保湿力が足りない・・との辛口な口コミが寄せられていましたが、

原因は使い方にあったことが分かりました。

SIMFORT(シンフォート)イージスセラムはメンズ美容液なので、スキンケアは今まで通り行った上で併用すると

より早く、効果を実感していただけると思います!

冬場の乾燥が気になる時には、2度付けするといいですよ♪

男性の肌は、女性の肌に比べて皮脂が多いのでテカリやすい・・

でも実は、乾燥しているんです!

男性の肌は、水分量が少なく、インナードライ肌の方が本当に多いそう。。

インナードライ肌は、しっかり保湿することでかなり改善されます。

皮脂が多いと肌トラブルが絶えませんし、テカリも気になりますよね。

そんな悩みを抱えているあなたに、ぜひSIMFORT(シンフォート)イスジーセラムを使っていただきたいです!

【公式】SIMFORTイージスセラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です