ルプスLXのクーポン配布は嘘?どこでどうやってもらうのか紹介!

ルプスLXのクーポン配布は嘘だ」という噂がたっています。

確かに購入画面にはクーポン入力の箇所がありますが、これが嘘となると不信感出てしまいますよね・・・。

なので今回クーポンが配布されるのか、どこでどうやってもらうのかを調べたので気になっている方は是非ご覧ください!

【調べた結果】

  • クーポンはもらえる
  • クーポン配布が嘘と噂が流れた理由はクーポン廃止時期があった
  • クーポンは新しい公式LINEアカウントを友達追加するともらえる

では早速見ていきましょう!

ルプスLXのクーポン配布は嘘?噂が流れたのはなぜ?

ルプスLXのクーポン配布は嘘だという噂について詳しく調べたので詳しく紹介します。

クーポンの配布は嘘?

ルプスLXのクーポンの配布は嘘なのか調べたところ、500円引きのクーポンがきちんと配布されていることがわかりました!

嘘じゃなくてよかったぁ~(^^;

噂を聞いた人は「商品は気になるけど会社に不信感が・・・。」と思っていた人も中にはいたと思うんですけど、信じて大丈夫です!!

クーポン配布が嘘と噂が流れた理由

では「ルプスLXのクーポン配布は嘘だ!!」なんて噂が流れた理由はどうして!?って感じですよね。

火がないところに煙は立たないって言いますし・・・。

というわけで噂が流れた理由も調べるために、株式会社MIKATAに問い合わせてみました!

すると「公式LINEアカウントが停止していてクーポンの配布を休止していた。」とのこと。

本当にクーポンの配布がなかった時期があったんですね(^^;

ルプスLXは増大サプリでアダルト系になるので、規制に厳しいLINEの運営が停止させたみたいなんです。

それはもぉ仕方ないですよね(^^;

もらえない時の対処法

もし、ルプスLXのクーポンがもらえなかった時は販売会社に問い合わせて聞いてみましょう!

新しいアカウントもまた凍結する可能性があります。

もらえないのはどういった状況になっているからなのか、クーポンはどうなるのか聞いてみましょう!

電話番号:050-5218-9605

ルプスLXのクーポンはどこでどうやってもらう?

次はルプスLXのクーポンはどこでどうやってもらうのか詳しく紹介します。

クーポンは新しいLINEの公式アカウントでもらえる

ルプスLXのクーポンは新しいLINEの公式アカウントで配布しています。

現在クーポンは500円引きのみですが、今後別のクーポンも配布される可能性はありそうですね!

どのタイミングでもらえる?

ルプスLXの500円引きクーポンは、LINEの公式アカウントを友達追加したタイミングでクーポンをもらうことができます。

継続をやめない限りは他のクーポンやキャンペーンのお知らせが届く可能性が高いので、すぐにブロックするのは待った方が良さそうです!

公式のLINEアカウントを友達追加する方法

では公式のLINEアカウントを友達追加する方法を紹介します!

イーボーイズストアの公式通販サイトのトップページに入ると、1番上にデカデカとバナーが出てくるので、そちらをチェックします。

バナーには追加をするためのQRコードとIDが表記されているので、どちらか好きな方法を選んで追加してください^ ^

キャンペーンの購入画面からトップページに入る場合は、

  1. 1番下までスクロール
  2. 「特定商取引に関する法律」をクリック
  3. URL欄に記載のURLをクリック

でトップページに飛ぶ事ができます!

ルプスLXのクーポン配布は嘘?どこでどうやってもらうのかまとめ

今回はクーポン配布は嘘なのか噂の真相と、どこでどうやってもらうのかを紹介しましたがスッキリしましたか?

以前はクーポン配布をお休みしていましたが、現在はきちんと新しいアカウントで配布されているのでぜひゲットしてお得にルプスLXを手に入れてくださいね!